ご依頼の流れ

ご相談からアフターフォローまで一貫して対応いたします

お問い合せからアフターフォローまで、リフォームの流れをご紹介します

リモートワークやフリーランスでの在宅ワークが増えている現代だからこそ、住環境を整えることは生活の質を高めるために非常に重要なことです。株式会社セイオフィスサービスでは居心地の良さや機能性の高さにこだわることはもちろん、お客様自身でのメンテナンスのしやすさなども加味しながらオンリーワンのトータルリフォームをご提案いたします。
福岡市内をメインに難しいご依頼にも精力的に対応してきたことから、視野の広いアドバイスや臨機応変な判断ができるスタッフが揃っております。

1.お電話で問い合わせ

リフォームのご相談はお電話で承っています。施工にあたり気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

2.ご依頼の詳細をお伺い

ご依頼内容の詳細をお伺いし、施工にかかる日数や納期の目途などを検討していきます。

3.現地確認・お見積り

必要に応じて現地確認を行い、工事が必要な部分の状況を確認します。その後、必要な材料の選定を行い、お客様のご希望にあったプランを作成します。

4.着工

工事を開始します。お気づきの点がありましたら、何なりとお申し付けください。