マンションのリノベーション(築40年位)
query_builder
2023/11/06
こんにちは、ノザキです♪
ずいぶん涼しくなりましたね~
さて、リノベーション、リフォーム、エアコン工事を中心に仕事をしているセイオフィスサービスですが、基本的には何でもしております。
まぁ、頼まれると断れないと言うだけなんですけどね(笑)
先日、とある会社社長宅の家財処分を承りました。
この手の依頼は、わりと楽しんでやってます。
タイムカプセルを開ける様な感じで、「あ、懐かしいな~」と言う気持ちになるんです。
でも、困る事もあります。
博多人形とか、七福神の木彫り(置物)なんかは処分しづらいんですよね…
最初は、処分するつもりだったんですが、やっぱり出来ず…
近くの神社でお焚き上げしてもらうかなぁ…などと考えたりもしたんですが、それもなぁ~
と言う事で、恵比寿様が弊社事務所に引っ越してこられました(笑)
いいことあるかなぁ~~♪
※魂抜きはしてません
|
|
092-516-4977 9:00 〜 18:00
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。